ガンザキとバイクと

趣味特技はバイクです

話しをしよう

あれから36万・・・いや7か月前だったか、 まぁいい、私にとっては(省略)

ブログの更新をサボっておりました。ごめんなさい。

 

 目次ですます。

 

謝罪(読み飛ばし推奨)

約7か月前の伊豆林道の更新以来、更新を滞っておりましたガンザキです。

もう過去に何度か更新しなかった時期はありましたので今更言い訳をする必要もありません。サボっていたのです(駄目人間)

なぜ今回重い腰をあげ更新するに至ったのかというつい先日、友人からブログを見つけたよとの報告がありまして・・・

そういやブログやってたなぁとか思い出したんですが(笑)

ついでに言うと実は他にも何人かの方からブログを見つけたよ~と報告がありました。(ほとんど面識のない人からフェイスブックで特定されるとか)

そんなこんなでブログをまたやり始めようかなとか思い今回更新するに至ったのです。

 

 何してたの?

さてこの7か月もの間、何をしていたのかと言うと

ひたすら林道に逝ってました(NO誤変換)

 

f:id:ganzaki819:20171006153448j:plain

 ↑楽しそうだろ?

軽く振り返ってみます。

 

2017/8/20 伊豆林道

ganzaki819.hatenablog.com

過去記事参照でおk

 2017/8/25 オフロードヴィレッジ

初のオフロードコース。セローのジャンプは怖い。

 2017/9/3 ぼっちツー

某ぼっちさんと林道ツーリング。変態が多くてこりゃまいった。

そういや記事書いてなかったですスンマソン

 2017/9/4 道志林道

二日連続の林道ツーリング。気が狂っている

ganzaki819.hatenablog.comこちらも過去記事

 2017/9/25 北富士演習場(二回目)

ダートにこなれてきてからの北富士演習場。フラットダートもやっぱり楽しいですね。

確かこの日は当直明けで現地合流したような・・・このあたりからワタクシオカシクナッテイル

2017/10/2 飯能林道

f:id:ganzaki819:20180402234325j:plain

某有名アスリート林道。知らないオジサマ達と一緒にヒルクライム

後半ハンガーノックで死にかけました。

2017/10/8 矢田部新オフロードコース

たびたび当ブログに登場する伊豆で救急車に試乗した友人に誘われ走行会に参加。

作物が良く育ちそうな土質のコースでした。

2017/10/26 埼玉の有名林道

f:id:ganzaki819:20180402234546j:plain

名前を言ってはいけない林道。もう通行止めだよ。

帰りの舗装路で尾骶骨骨折。良い思い出

2017/11/4 モトクロスヴィレッジ

当初の予定だったオフロードヴィレッジが貸切だったため急遽予定変更。

ちびっこに泥をかけられる始末。楽しかった(愉悦)

2017/11/13 千葉県林道ツーリング

f:id:ganzaki819:20180402235223j:plain

某救急車試乗野郎とこうへいさんとで林道ツーリング。

最後にヒルクライム肋骨にひび。良い思い出

2017/12/10・11 東京・埼玉林道

f:id:ganzaki819:20180402235449j:plain

一日目に東京の林道。二日目にには某有名埼玉の林道(二回目)

初の雪道で楽しかった。

2017/12/23 猿が島

f:id:ganzaki819:20180402235635j:plain

 

あまりにも有名すぎるオフロードスポットに初チャレンジ。

一言で言えば砂。

2018/2/20 飯能林道(二回目)

f:id:ganzaki819:20180403000552j:plain

二回目の飯能林道。

確かな上達、帰り道の地獄。

2018/3/7~9 伊豆大島

f:id:ganzaki819:20180403000055j:plain

フェリーで裏砂漠。初日は大雨と霧で遭難。二日目は景色が良かった。

初めての泊まりでのオフロードツーリング。楽しかった。

 

こんな感じの7か月でした。まとめてみると結構林道行ってるなぁ

各ツーリングについてこれから詳しく記事にしていこうかと思っているようないないような・・・

ということで今年も当ブログを宜しくお願いします。

 

byガンザキ