ガンザキとバイクと

趣味特技はバイクです

千葉県一周ツーリング

13日日曜日、下道だけで千葉県一周ツーリングに行ってきました。  

 

 

 朝4時に千葉県野田市を出発し国道16号経由で千葉市へ。

そこから館山方面へしばらく走って養老渓谷→君津の峠→館山→外房黒潮ラインで海沿いを走り、九十九里ビーチラインを通り野田市へ到着って感じのルートでした。(正直あまり道は覚えていません。) 当日は天気も良く結構早いペースで館山まで行けたのですが外房あたりから混み始め鴨川で大渋滞。しばらく渋滞に巻き込まれながらもなんとか帰ってこれました。 走行距離は約500km(!?)の長距離ツーリングでした。 いやぁそれにしても本当に疲れた(笑)

byガンザキ