ガンザキとバイクと

趣味特技はバイクです

夜走り

昨日(今日)はグリーンピットで隔月で開催される夜走りに参加してきました。

 

ルートはお台場国際展示場駅→357→ゲートブリッジ→羽田空港→環八ファミマ

 

グリーンピットに22時半ごろに集合だったのですがガンザキは見事に寝坊して直接現地に向かうことに

 

中央道から首都高を使って国際展示場へ行ったのですが途中芝公園の近くを通って行ったので東京タワーを間近で見てきました。

そしてレインボーブリッジを通り現地へ。

 

途中覆面パトカーに遭遇しつつ最終目的地の環八ファミマへ行き参加された方々とバイクの話をして夜2時ごろ解散。

その後4人ほど集まって自由が丘の沖縄料理屋でご飯を食べて解散しました。 

 

ルートはこちら(グリーンピット様HPより)

↓環八ファミマ

夜走るのは高校生ぶりぐらいだったのですが夜景を眺めながら走るのもやっぱり楽しいですね。