ガンザキとバイクと

趣味特技はバイクです

グリーンピット 銚子ツーリング

12月8日日曜日、ライダーズカフェグリーンピット企画の銚子ツーリングに参加してきました。

 

 

 人数は今回初参加のガンザキを含め約15人ほど。 当日7時に大泉インター横のファミマに集合。その後外環大泉→三郷南で降り国道6号線経由で利根水郷ライン経由で銚子のウオッセへ。

↓朝のミーティング風景

↑二色丼。とてもおいしかったです。 ウオッセのレストランで昼食をとり、市場を散策。

↑北海道の白いやつのパクリ? 市場を後にし、茂原市あたりを経由して千葉市にあるライダーズカフェアホチャンズへ。 ガンザキはクリームソーダとドライカレーを頼みました。 小休止した後、各自グリーンピットへ帰還し、反省会(?)解散という流れでした。

ざっと書きましたが実は途中ハプニングが多数ありました。(間違えて関越乗っちゃったり、タチごけしたり、パーツが飛んだり・・・) が、とくに怪我や大きな故障などもなく全員無事に帰れたので良しとします(笑) 約350kmの銚子ツーリング、皆さんお疲れ様でした。

by関越小僧

↑グリーンピットの店長です。