ガンザキとバイクと

趣味特技はバイクです

グリーンピット 伊豆ツーリング

4月13日(日)今年初のツーリングに行ってきました。  

 

今回のツーリング先は西伊豆スカイライン~伊豆スカイライン・ターンパイクの王道コース。 毎度おなじみのグリーンピット企画のツーリングに参加しました。

 

↓グリーンピット店長(諸事情によりモザイクをかけています)

ガンザキは仕事だったため途中の沼津ICで合流。 その後414、17号経由で西伊豆スカイラインへ。 がしかし途中でトラブルが・・・ 「なんかリアタイヤの空気圧低くない?」 パンクしていました(笑)

↓イメージ画像

なんとか残った空気で西伊豆スカイラインを走り飯処の伊豆の佐太郎へ。

ガンザキが注文したのは猪肉の天城丼。

豚バラ肉を少し硬くしたような触感と器がテカテカになる程の脂。 思ったほど獣臭さはなく独特の甘みがしておいしかったです。(僕には食レポの才能は無いですごめんなさい) 食後は桜の木下で小休止。

↑ブラックバードと桜

↑自分の愛車を必死に撮るコバ君を撮影(笑) ↓NC700と桜

その後ガソリンスタンドにてパンクを直していざ伊豆スカイラインへ。

めっちゃ走りやすくて思わずスピードがごほんごほんっ!(笑) SRX集団やらツナギを着たガチ勢やらもたくさんいました。 その後これまた王道のターンパイクへ。

↓ビューラウンジから富士山が見えました

↓なぜかパンケーキ並みの柔らかさのアメリカンドック

2014年初のツーリングはこんな感じでした。 途中色々トラブルがありましたが(タイヤパンクしたり沼津通り越しちゃう人がいたりETC非搭載車がETCレーン通っちゃったり)無事全員帰ることができました。 次はゴールデンウィークに2014年初サーキットかな。

byガンザキ