ガンザキとバイクと

趣味特技はバイクです

PCX購入編

 

どうもこんばんは。二か月弱ぶりの更新です。

2015年に入ってから仕事やら引っ越しやらで更新する暇がありませんでした(言い訳)

  

 

ガンザキはあまり霊とか宗教とか信じない方なんですが、

ガンザキは平成3年生まれなので2015年は本厄なのです。

 

そして2015年になってまだ二か月しかたっていないのですが色々ありました。

 

ノロウィルスに罹ったりバイクでこけたりアドVが壊れたり・・・・

ということでアドVとお別れして新しくPCXちゃんが納車されました(笑)

 

 

アドVに異変があったのは年明け前ではあったのですが今年に入って急激にパワーダウン。

2stなのでマフラーの詰まりか何かかと思っていたのですが明らかにエンジンの挙動がおかしくなっていました。

 

んである日仕事が終わり、さあ帰宅しようと数百メートル走るとノッキングが・・・・

そのままゆっくりと停止してしまいました。

この時点では前々からやばいだろうなとか考えてはいたので冷静でしたが時間がたつにつれて段々焦りが出てきました(笑)

(明日の仕事何で行こうとかどうやって持って帰ろうとか。止まった地点から自宅まで10キロ以上ありました。)

 

その日はなんとか動かせたので帰宅。

んで翌日バイク屋に行き速攻でPCXを購入。

10日ほどで納車され現在にいたります。

 

まだ納車されて4日ですが、着々とカスタムが進んでいます。

ですがこの話はまた次回にしましょう(ネタのストック的に笑)

 

byガンザキ