ガンザキとバイクと

趣味特技はバイクです

CBR400RR NC29 ヨシムラ スリップオンサイクロン

 
とうとうヨシムラのスリップオンサイクロンを購入してしまいましたガンザキです。
 

 

色々ヤ○オクとかで中古とか探してたんですが結局新品で買ってしまいました。(痛い出費です)
カーボンにするかチタンブルーにするか悩んだんですがホワイトブルーというカラーなのでチタンブルーの方が合うんじゃね?ってことでチタンブルーにしました。
 
これが↓
こんな感じに。
 
取り付けは適合車種なのでボルトオンです・・が
若干ステーの角度が純正と違うのかちょっとだけ曲がって付いてますがスイングアームにも干渉してはいないので特に問題なし。
 
排気音は↓
 
かぶりぎみなのは気のせいです・・・笑)