ガンザキとバイクと

趣味特技はバイクです

トミンモーターランド

初トミンモーターランドです!!  

 知人の紹介でトミンモーターランドを貸切で走りました。

 

朝7時半ごろに現地に集合、車両準備やらミーティングをしていると霧雨が・・・ ハーフウェットになるかと思いましたが走るころには少しずつ日が差してきました。 一本目はタイヤの皮むきとコースの下見のため様子見しながらの走行。

二本目以降はクリッピングポイントを確認しつつタイムアタック(?) 結果ベストラップは29秒89、初走行で30秒切れれば十分ですかね。 ただ最後までラインが安定せずインに寄りすぎてしまうこともありましたがとりあえずはこんな感じかなと。

↑こんな感じで走ってたと思います(汗) 他の方が走っている間はもちろん毎度恒例の撮影会(笑)

んー楽しかった\(^o^)/ byガンザキ