ガンザキとバイクと

趣味特技はバイクです

390DUKE レースデカールキット

今日はレースデカールの取り付けについて書いていこうかと思います。

 

用意するもの

1、ドライヤー

2、石鹸水or中性洗剤をちょっと含ませた水

3、霧吹き

4、ゴムヘラ(無くても)

まずどこにどのデカールが付くのか確認しておきます。(説明書とかなんもないですからね)

①タンク前側 こちらは分割式になっています。

②タンク後ろ側 こちらはもともと貼っていなかった場所です。上下に分割 上下で少し隙間を空けて貼るとデザインが繋がります。

③ヘッドライト横

④フロントフォーク クランプを境に分割式で半周分のみ。

⑤テールカウル こちらはシート+グラブバーの取り外しが必要です。

⑥アンダーカウル こちらだけなぜか形状が異なっていたためカットして使用しました。

⑦リムデカール 前後左右の4セット

⑧フレーム KTM RACINGと書かれたデカール。これはささっと貼れます。

390DUKEのカウルの形状はそこまで曲線が多いわけではないので、ヘルメットのデカール等を貼ったことがあるかたであれば難しくはないと思います。 作業時間約2時間にて完成です。 byガンザキ